大切なことをお伝えしなければなりません。



 

 





 

こんにちは!
トレーナーKです。



 
今回はどうしても伝えたいことがあります。
 




 

今まで私がダイエットを教えて
成功した人は1つの大きな共通点があります。

 
 

 
それは「覚悟」です。





 
 
『本気で痩せたい!』
 
『自信を持ちたい!』
 
『モテる体になりたい!』


 
それを心の底から思い、
覚悟をもって取り組んでいました。
 
 
 



 
だからこそ結果を出して、
ダイエットを成功できていました!
 
 


 

そして、記事を読んでいる人は
そのような覚悟を持っている人ばかり
だと思っていましたが、

 

 
 
前回の記事を読んで、
何人かはこんな内容の返信がありました。
 




 
 
その内容が
 
『そんなことできるわけない』
 
『やっても理想の体とか無理』
 
『絶対嘘』など、、

 
ネガティブなメッセージでした。




 

どうやら私の思いが
届かなかったようで、非常に残念です。



 

 
 
残念ですが、ネガティブ思考の人や、
 
私の言っていることが信じられない人、
 
本気で痩せる覚悟がない人には
ここでお別れをしなければなりません。






 
 
厳しいことを言うかもしれませんが
本音で話します。

 




 
 




 
『明日から頑張ろう』
 
『いつか痩せたらいいな』
 
『やる気が出た時にやろう』



 
 
こんなことを言っている人は
いつまでたっても痩せません。





 
 
結局こういった人は痩せれず
コンプレックスにまみれた人生を
送るしかなくなってしまします。
 




 
 

なぜか?




 

それは
 
 
 

 



 

こういったことが原因で
 
失敗を繰り返すほど、先延ばしにするほど
痩せるのが困難になっていきます。






 
そして、そういった方は
 
あとから強い後悔に襲われるのです。
 




 
 
 
『あのとき諦めなければ今ごろ痩せていたのに』
 
『もっと早くから真剣に取り組んでいれば』


 
気づくのはいつも
後悔をを味わってからです。

 



 
 
ただ、自ら『今やらなきゃ後悔する』
 
と気づける人が少ないのも事実です。



 

大半は誰かに言われてから気づくものです。

 





 

私は強制はしません。

『自分一人で頑張る!』

それはそれで全く問題ありません。

 




 
 
ただ、そういう人が成功するには

【超人的な努力・莫大な時間】

これらが必要になることは間違いないです。





 
 
それを理解したうえで
 
『自分で頑張る』という方もいれば







 
 
『本気で痩せたいけど、一人では不安』
 
『もっと短期間で成果を出したい』

という方もいると思います。

 




 

あなたが一人で頑張るにせよ
 
私と一緒に頑張る道を選ぶにせよ



 
『めんどくさい』
 
『少しも努力するつもりはない』
 
『今はまだ痩せなくても大丈夫』





 
そんな生半可な気持ちでは
一生かけても体型は変わらないです。






 
ダイエット・ボディメイクを舐めすぎです。

 


 
 
 
私はそんな人に、
これまで身につけたボディメイクの知識を
教えるつもりはありません。




 
決して意地悪がしたい訳ではありません。




 

生半可な人に教えても
お互いの時間の無駄になるからです。
 

 




 
 

私は今までお金と時間をかけて
正しい知識を身につけてきました。

 
そして実践もしてきました。


 
 
自分のボディメイクの知識に
大きな自信を持っています。

 



 
この知識を学んでいただければ
あなたを理想の体型へと引き上げられる。

そう確信しています。

 
 


 
でも、だからこそ
 
本気の人にしかすべてを教えたくありません。






 
 
私は成功までの最短ルートを示しますが
 
その道のりを進むのはあなた自身です。

 
 




 
最短ルートを走りきる覚悟を
あなた自身が持っていないと
 
成功はあり得ません。





 

だから、厳しいようですが、
 
生半可な気持ちの人は
今すぐこのページを閉じてください。
 
 
 
 


 

『私は本気です』
 
『必ず体型を変えたいんです』
 
『最後のダイエットにする覚悟があります』


 
という、強い覚悟を持った方だけ
ここから先を読んでください。






 
 
 
ここからは
 
本気で痩せたいと思っている
あなただけに向けて話します。





 
 
 
 


 



 
ここまでたくさん厳しいことを
言ってしまい申し訳ございません。


 
ですが、腹を割って本音で話しました。





 
 
 
ここまで読み進めている
あなたの決断は素晴らしいものです。



 
私がここまで言っても
覚悟を持てる方は少ないです。

 



 

そんな中、あなたは今
この文章を読んでくれています。



 

自分を変える一歩を踏み出している証拠です。

 

あなたの覚悟を、私は無駄にはさせません。






 
 
あなたはもう、少し手を伸ばせば
理想の体型が手に入る位置にいます。

 
 



 

あなたが理想の体型を手に入れて
その先に待っている日常を想像してみてください。


 
 
 

 


 

どうですか?

 
いまならこういった未来を
全て現実のものにできるのです!



 
その準備は整っています。

 
 


 

正直、今まででお教えできなかったことが
まだまだ山ほどあります。

 





 
細かなダイエットノウハウや
 
各部位の本格トレーニングメニュー
 
本質的トレーニング知識
 
習慣化するコツ
 
より効率的な方法 などなど



 
 
諸々お伝えするので
楽しみにしていてください!!

 


 
 
変わるか変わらないかはあなた次第です!

 
チャンスをつかみ、
充実した生活を手に入れましょう!!




 
 




 
 
次回はついてきていただいた方だけに
理想の体になる方法をお伝えします!
 





 
次回もお楽しみに!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は少し厳しいことを言いました。
 
 
 
 
 
 
 
ですが
 
「覚悟がなければ痩せられない」
 
というのは紛れもない事実です。
 
 
 
 
 
 
なので今日は本音で話させて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の記事を読んで
 
まだ私についてきてくださる方が
何人いるのか知りたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのでそういう方は
 
「これからもよろしくお願いします」
 
と一言メッセージください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メッセージくださった方は
 
私が責任をもって、理想の体へと
導いていきます^^!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

では、お待ちしています!
 

  大切なことをお伝えしなければなりません。       こんにちは! トレーナーKです。   今回はどうしても伝えたいことがあります。     ...